MINKの日記

日々の備忘録としてます。

たまの贅沢で、豊かさを知るの巻

先週末は横濱ジャズプロムナードでした。
ジャズって興味なかったのですけど😅
友人のお誘いで、美味しいランチを堪能し
フィレなんですけど
f:id:mine-time-to-chant:20181012210611j:plain
あきらかに、シャトーブリアン先生に似てますね!
本人でしょうか?バターのみでいただけました。あきらかに、いつもと違うフィレだったと思います。
なんか、知ったかグルメぶりしたくなかったので、美味しい❗美味しい❗の連続で頂きました😃
とーっても、美味しかったです。

景色も素晴らしかったですよ✨
f:id:mine-time-to-chant:20181012210828j:plain
いざ、ライブ会場って事で、行ってきました!
そして、ジャズってこう言うものなのね!と
はじめて楽しいことを知りましたよ。
今まで、聴いていても
なんか、ついていけないこれって音楽ですか⁉って感じだったのです、本当に恥ずかしい話ですね。
カウントをとるってことで音を感じるんですね~😆
なので、バンドの音がカウントに合って入ってくると「オオッ」となるわけです。
良いです!
新しい発見は、まだまだたくさんあります。知らない世界を偶然にも知ることができて、本当に良かった~(*´ω`*)
友人には感謝ですし、こんなライブを開催してくださったバンドの方々に感謝です…。