MINKの日記

日々の備忘録としてます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

よい一年にしました

今年は凄まじかった まさかの展開があったな 自分の傲慢さと、逃げの命と そんな見えない相手が あからさまに出てきてこれでもかッ、で、もう自分の顔が自分じゃないみたいに冷たく、もがいて、醜かった… 素直になれなかった 意地をはって、凄くブスで、カッ…

忘年会と言う名のファンイベント

未知過ぎる 今日は どうかどうか 祐介さんとWOの皆さんと 皆さんの事が大好きな人達と 楽しいひとときをすごせますように。

嫉妬深いってお気の毒

これはもう ここ2年ほど もうずーっと、悩んでる でも…でも、今日わかった。悩んでる場合じゃない、もう仕方ないことなんだから諦めなさい私ていうかね…。私だって嫉妬くらいするさ …でも 他人を羨ましいと思っては いけないと言われて育ってきた だから、…

久しぶりに働いたぞー

今週から仕事、2週間休むとやはり、きつい。 きついよしかし。 そんな中、月曜のセンセのイライラが半端無かった…。もうッ、こんな私だけど…でも…でも私なりに頑張ってるんだい❗ しかも、ものすごーく聞こえる声で私の悪口言って、あっはっはー。とか言ってる…

寒いのは苦手だ

今日も早起き頑張った!寒かった! 朝は、カレーライス大盛りでガッツリ頂きました 一昨日、東京エックスのヒレが50%offになっていたのでトマトで煮込み、カレー粉を加え栄養価高めのトマトカレーを作りました さっぱりしていて美味しいですね✨ はー。 それ…

エスカルゴ

もう、ずーっとBBクリームです。 昔は高価な化粧品を使ってましたけど、最近のプチプラってのは、優秀です。BB…。それでも、私は、まだお高い方のものを使ってた。でも年齢的にも、素っぴん風…と言うのが通用しなくなって、回りからは、いつまで若いと思って…

お洗濯革命

最近になって、私がこんなにもこんなにもお洗濯について悩んでいたってことに気がつきました。すべては、こんなにシンプルなんだなー。 長い間、悩んで、今、やっと…。きっかけは、WOのうっちーさん、彼は多才で多趣味。その生活観からなるブログ(WO diary)…

ドキがむねむね…です。

明日は、歌舞伎座へ。 初めての、歌舞伎。 お一人様で、初歌舞伎。 興味あっても、なかなか行けなかった。 しかも、ウィークデー。 しかも、2階の最前列。こんなことは二度と来ないと思う。 いや、いつでも、優雅に好きなときに 好きなところへ、自由に行け…