MINKの日記

日々の備忘録としてます。

信用できんな~

今日は、職場で、あと地域コミュニティーで、両側の人間模様にイラっとしました。
まずは職場で…厚顔無恥な人っているんだな~~って、人間て、窮地に入ると出るね!
ウワッ…恥ずかしくないの?💦みたいな感じですよ。
自分だけは特別って思ってるんでしょう。
プライベートの件ですよ、なのだから立場を考えろよ?患者としての平等な場所に降りずに、相談とか?私から見れば、相談じゃないよ、先生にお力をお借りしたいって言うの普通はねっ💨って言う。
ま、とにかくDr.に向かってお願いする姿勢がまず無いしね、そう言うの無し。私が出向けば大丈夫でしょみたいなおこがましさ…恥ずかし💨
Dr.も、呆れて「出来ない」って断ると、「はい、ありがとうございました」って大きく明るい声で、変な態度。もー、嫌な感じ…。先生可哀想だし。
他のスタッフも、旦那に病院紹介しろって?えー?💦って、当人不在で代わりにわざわざ来て、良い病院紹介しろって意味不明だよね?って。はー。
その通り。他の患者さんにだったら本人めちゃめちゃ怒るだろう。「嫌い😡⚡あの人、普通はさ」って言うであろう人なのに、自分を棚にあげる。
しかもS病院から情報提供紹介状まで作らせて持ち込んで、Dr.返書作らなくちゃならないじゃんね?アホや。本当に、図々しいのですが。
もー、偉くもなんともないのに。もーなんなの?
私は、偉くなっても、絶対、謙虚な気持ちを忘れないで生きたい。じゃないとこーなるのよ。
厚顔無恥

また、地域ではさー、ずっとずっと母親の具合が悪いってことで上に相談したり報告したりしていたじゃない?なのになんで?
なんで、誰もフォローしてくんないの?💦誰も気を使って、いやいや…気を利かせてくれない、誰も、守ってくれていない、それどころか😱私のせいにしてると言う😅💨
「あの人全然動いてないって皆言ってるわよ」って、言われました。
…えっ…ま、マジですか~~っ😂て言う。
もーっ有り得ないわー😰💨
これ、何。
何を学べと?
「なんだか、私の悪口を言ってるそうですね?」って言ったら、同じ土俵?いやいや喧嘩売ってるのか私が(笑)ってなるし。もやもやするわ~~。

まーとにかく、この事は忘れないでおこう!

何言われるかわからないってこと、あと、あれだけ報告しても、何にもならないって言うか…、意味がないって言う事学びました!
なので自分が今、こういう事情で、回れないので回っておいてください。と用件をはっきり伝えておく。←それが責任感ある態度だ。後、一人で回っても相手は忘れてるし、誰も見ていないので、必ずペア。お月様だけが知っているのは、この世界では有り得ない!と言うことかわかりました。←現実的にいきましょー✨
善行→お月様だけが知っているってのは自分に酔っているだけ。
幹部は一緒に苦労をさせないと、とんでもない事になるってことです。遠慮するな!
幹部に付き合う自分になるな!←マジで大事です✌ファイッ