MINKの日記

日々の備忘録としてます。

不愉快な人

痩せるために
「仕事へ毎日出たい」と言っていたけど😅(笑)
年末のシフト最後の日「私、出れるのに!出れるのに!」って連呼していたけど😅(笑)

A品さんが、出てほしくないって言ってるのに気がつかないって言う…。
なんで出てほしくないって思われてるか理解しろって言う…!
自分の愚かに気がつかないって感じですね。
えっ😱💥いいの?君の気遣いは間違ってるんだよ⁉

休みが要らないって言ってるの気の毒なんだけど。
他にやることないみたいですけど、そう言うの見て一緒になりたくないよね~💦
と思います。
御幸せなヒトね…。て言うか、本当は可哀想なヒトね!って感じですね😅
べつに何されたわけじゃないですけど、不愉快になるわけよ!その言動とアナタのカオスに引きずり込まれる状況が嫌なのよ~💦

諭してあげられないから(無理だから、相手にしちゃダメなんだってさ…。)
自分で気づいて、しっかり考えて頂きたいのに!
アンも~💦
イライラ😒💢💢する方が損ですわ。
他の人とアホの厚顔無恥子のことを話題にするのも嫌じゃないですか、これって、厚顔無恥子は低脳だなって思っていれば…良いの?
そう言うこと?💦