MINKの日記

日々の備忘録としてます。

寒いのは苦手だ

今日も早起き頑張った!😢寒かった!😢
朝は、カレーライス大盛りでガッツリ頂きました🎵
一昨日、東京エックスのヒレが50%offになっていたのでトマトで煮込み、カレー粉を加え栄養価高めのトマトカレーを作りました💖
さっぱりしていて美味しいですね✨
はー。
それにしても寒い~⤵

さて
先日、歌舞伎を人生初で観て参りました。
初めての🔰緊張、興奮、お席に座ってからもワクワクしっぱなし。
観たのは、実盛物語で、所謂、平家物語の一部って内容です。
私は、わりと感情移入する質なので…実盛が真実を話したときジワーット、来ちゃって
…泣いちゃったなー。涙がぽろぽろ…
とまらない😭まさかの展開で←自分がね。照😳💦
凄く良かったのでした。
初めての歌舞伎が、愛之助さんで良かったな…😊
愛之助さんだから良かったのかも知れないんだな。
まるで、日本人形そのものって感じ。表情も動きも、みとれてしまうのね。また歌舞伎座に来たーい💖って思いました。
でも、ご縁があれば次回も愛之助さんのがいいなー。ていうか
愛之助さん、魅力的、とても素敵。
紀香さんが惚れてしまうって言う、うなずけるなって思いました。

全然関係ないけど

紀香、良かったね😃

こーなったらお二人の事も、応援します📣天皇美智子さまが私の憧れの御夫婦だけど、紀香も負けるな~✨素敵な夫婦でいてねぇ。