MINKの日記

日々の備忘録としてます。

久しぶりに働いたぞー

今週から仕事、2週間休むとやはり、きつい。
きついよしかし。
そんな中、月曜のセンセのイライラが半端無かった…。もうッ、こんな私だけど…でも…でも私なりに頑張ってるんだい❗
しかも、ものすごーく聞こえる声で私の悪口言って、あっはっはー。とか言ってるし😾

次の日もまた次の日も、センセ怒ってる💢💢💨
しかし…

私達の間をとりもつかのように現れた、素晴らしいお届けものが💘
マッターホンの、アップルパイアーモンド~✨
季節限定アントルメ~✨
なんてなんて美味しいのでしょう‼😍
A品先輩が、ケーキカット~☀と、興奮しながらカットしていたんだけど。
その私達のハッピー振りに、センセもつられたご様子。
急にノリノリ。

やっぱり、美味しいものって凄いパワーよね~
完全にギクシャクしていたんだけど、めちゃめちゃ美味しいパイを食べて、幸せ~✨って言いながら、一気に気持ちが仲良くなった感じになった😃


結局のところ、何が気に入らないの…話し掛けないから?💦無駄話せずに働いてまっせ~!
いつもいつもプンプン😡しているんだけど、私なりに頑張ってるんだって言う気持ちを乗り越えて、今の状況をベストにもって行かないといけないんだなー。
冷めないよう、突き放さないよう、愛情をもって接していかないと…かといって、貴方の為に、のような依存性は持たないように。

自分の散らかった心の整理も!