MINKの日記

日々の備忘録としてます。

恋三💓

5/2(火)ありがたいことに、WORLDORDER のライブ行って参りました。
チケキャンが無くなってしまって、空いてるとき、好きなとき等に、チケットを突然getすることが出来なくなった今、気兼ねせずに休みを取らせて頂ける自由な環境に、たまたま恵まれて…!本当にありがたいです🎵
そして、母親が入院し、それがちょうどチケット販売の日…!偶然に知り合えたファンメイトが、チケットを取ってくださいました。もしかしたら、休みは取れても、家の事情で行けなかったらどうしよう~(涙)😢なんて事もよぎった。でも、母親の良くなるペースが早くて!本当にありがとう✨
いろいろ、いろいろ…
乗り越えて、乗り越えて、ついに行ってきました❗
今まで、責任のある仕事で、自分には厳しく回りには遠慮、だから、休みなんて取れなかった。たとえ母親が入院でも、何日も休みを取るなんてあり得なかった。病院だって、よほどのことがないかぎり行かなかった。

何してたんだ?💦若さか。

さて、お芝居仕立てのパフォーマンス💡お席も前の方だったし、diaryや、YouTubeで予備知識もあったのですごく楽しみにしていて、ファンメイトも、最近の自身のライフイベントに翻弄されながら、今回のライブを楽しみにして来た。
きっと、なにかしら意味がある❗
ライブが終わって、本当に素晴らしかったし、公演が終わってから、その場を共にしたファンの方々の書き込みや、ツィートを読んでいると、皆同じようにさまざまなライフイベントの中この日を向かえ、元気や、パワーを貰ったと感謝していた。
私も、とても感謝している。たくさんの気付きをいただいた。たくさん過ぎだよ😅
ライブ、また行きたい。今度は年末って言っていたけど✨同じ内容で良いんだけど(笑)
ライブで観たい😊ダンスも最高だったもの💓