MINKの日記

日々の備忘録としてます。

マッシュルームpartⅡ

昨夜の新月明けの三日月🌛←本当にこんな感じで。
大きくてビックリしたな✨
今朝は、たまに週末のあさ見るストレッチオジサンを見かけた。ジョグの最中なのか?いつも遊歩道で柵に足をかけて股関節を伸ばしている。

それで、今日は、久しぶりにその現場見たんだけど、江頭2:50みたいな状況。😨何故ですか?💦
何故にそのタイツオンリー?
上にショーパンくらいさー、はいてくださいよ~💦
歳を考えろって…無理か。
でもさ、でもさ、だってオジサンそれ、当然、ノーパンでしょう?もー!(笑)追及したくないわ‼(笑)
とっ、とにかく
江頭2:50にしかみえませんからー。😰👋

さて、私の朝ラン後のお楽しみの朝食に今日もマッシュルームのぬか漬けにしてみました💕
今日は20時間はつけました。それで、ここまで漬けると、マッシュルームらしさが無いですね!エリンギでも椎茸でも、何でもいいんじゃないでしょうか?みたいな。味はすごーい美味しいけど✨
意味がない。
なので、マッシュルームは13時間以内。浅漬け、食感を大切にした方が美味しい!✴