MINKの日記

日々の備忘録としてます。

よい一年にしました

今年は凄まじかった
まさかの展開があったな
自分の傲慢さと、逃げの命と
そんな見えない相手が
あからさまに出てきて

これでもかッ、で、もう自分の顔が自分じゃないみたいに冷たく、もがいて、醜かった…
素直になれなかった
意地をはって、凄くブスで、カッコ悪かった
ペルソナが、ガラスだった…、私は、みっともなかった

貴重な11月、出来た溝を埋めるべく、私なりに努力した
そうは簡単には埋まらない
後悔しても仕方がない、そして、それをまた、意味のあることにしなくてはならない

そして12月、私なりに沢山遊び、散財し、しかし財務は十分にやりきり、少ないけど貯金もし、大切な人にはごちそうさま、ありがとうと声をかけ、昨夜は本当に素敵な人達と楽しいひとときを過ごせた

無理やり、よい年にした

あとは、親孝行をしに行かなくては
笑顔を、見せなくては

私は、そのために生きている
自分に負けないように、親にだけは笑顔を見せましょう、最後の日は勝ちましょう