MINKの日記

日々の備忘録としてます。

2018年

2016年2017年、何も代わり映えしない、ある種の実験的日々だった。
自分が失敗したり、足踏みしたり…😢
そうなるマイナス要素に対し、一応理由があった。

失敗しないように真剣になる事が、出来ない理由。

どの誰にも負けない、しかし誰からも好感をもたれる自分になる事が、出来ない理由😫

今は頑張っても何にもうまくいかない。嫌われても平気。だって今の私は馬鹿にされても仕方ないし…
だってさぁ、って。
私のなか以外に、他のせいにする理由が…
そして、実は、それで、ずいぶんと時間稼ぎができた。

この二年間は長いけれど、こんな風に思った。

もしかしたら、真剣に頑張ってもうまくいかなかったかもしれない、本気になればなるほど、もっと落ち込んで、乗り越えることができなかったかもしれない。

この程度ですんで、本当に守られたんだな~💦

現実、私は、私を非常に台無しにしてしまった。
きっと未来の私は、私に対して、申し訳ないくらい無駄なことをさせてしまった。と、悔やむだろう。他に、やらせてあげることあったろうに。
でも、結果を出せなかった、出そうとしなかった。

そして、この「実験的頑張り」これを
「私は、これでいいのだ」と言う確信に変えていこう。つまり、変えるべく!これから本気で真剣に頑張って…、取り返せる…加速だ。
無駄にするものか、絶対に取り返す。

回りの皆さんへ感謝。

あともう少し、あと、ひと踏ん張りで健康をも、取り戻せる…、ますます元気に。
そんな気がする😊